ソライトめも

株の売買記録と筋トレ記録をたんたんと記録するブログ

20200907/日本モーゲージサービス売り/片倉工業買い

日本モーゲージサービス(7192)

売り@1191円 +114%

 

日本モーゲージサービスがMSワラント/今週の売買 - ソライトブログ

 

昨日、書いたように寄り付きで売却。

2倍超になったので結果的にはよかった。

優待目的の人はどれだけ残るでしょう?たぶん、株価は3桁にはなると思うので、10万以下の金額を追加すれば優待権利は取得できます。

 

片倉工業(3001)

買い@1186円

 

コロナショック以降、バリュー系が弱い展開が続いてますが、ここは上昇トレンドに乗っているし、自社株買いもやっているし、ということで少し買ってみた。

同じく資産バリューのニッピの株価が完全に硬直しちゃっているのに比べると、やっぱり株主還元の姿勢が見えるかどうかで株価推移もかわってくるのかなと。