ソライトめも

株の売買記録と筋トレ記録をたんたんと記録するブログ

20200909/EJホールディングス売り/三精テクノロジーズ売り

EJホールディングス(2153)

部分売り@2248円 +78.4%

 

上昇トレンドが崩れたら、ある程度は売り。と決めていたEHHD。

指値を入れていたところで100株売れてました。

上昇トレンドが崩れたかどうかはわかりません。たぶん、これから横横の展開では?とは思います。

 

三精テクノロジーズ(3020)

全部売り@605円 -15.9%

 

今年の損益を確認したところ、売買損益が-になることはなさそう。

ということで、早いんじゃないかとは思ったものの損出し。

なので、明日、同数を買いなおします。

 

そもそも三精は少量を大阪万博決定前の時点で買い、その後、ずるずる下がり。

その後、大部分の株は600円台(≒現在の株価)で買いなおしたもの。

それなのに、これだけマイナスになっているわけです。

損切りという行為がいかに大事かわかるというものです。