ソライトめも

株の売買記録と筋トレ記録をたんたんと記録するブログ

ケイアイスター不動産売り/EJホールディングス買い/今日の売買

ケイアイスター不動産(3465)

売り@2469円 +60.7%

 

上昇トレンド崩れたかと思ったのと、決算前なので少し売っておきました。

 

EJホールディングス(2153)

買い@2300円

 

そのかわりに買い増したのがEJ。

こっちは決算通過して業績好調なのは確認済みなので。

PER7.8倍、PBR0.8倍、配当利回り2.31%とまだまだ割安ですし。

一か月前に2248円で売っていた分をそれより高値で買い戻した形になりますが、そこらへんはあまり気にしない。

 

ここ数日、資産がそこそこ減っています。

MSOLと手間いらずの下げが大きいかな?

MSOLは恩株なので、基本、放置なんですが、手間いらずに関しては、出口戦略をちゃんと考えていなかったことに今更気づきました。

さて、どうしよう。