ソライトめも

株の売買記録と筋トレ記録をたんたんと記録するブログ

ダブルインバ買い/片倉工業買い/ハウスドゥ買い/20201027

日経ダブルインバ(1357)

買い@691円

 

片倉工業(3001)

買い@1156円

 

ハウスドゥ(3457)

買い@1293円

 

片倉工業とハウスドゥは指値注文していたのが刺さっていたという感じ。

ハウスドゥは決算前に買うぶんとしてはこれで十分かなと思ってます。

片倉工業は少し前に売ったぶんを安く買い戻すことはできましたが、上昇トレンドも崩れてるし、まあ、これからきついかも。

ただ、現在、資産バリュー株がニッピしかないので、バランサー的役割として買いなおしました。

 

コロナバブルももう終わりなんだろうか?/ソライトブログ

 

日曜日に書いたように、コロナバブルもそろそろ終わりなのかなと思ったので、ダブルインバを新規買い。

ただ、自分は相場観というものがまったくないし、自分の相場観というものを自分で信じていないので、これはただ単なる精神安定剤です。

 

しかし前日のアメリカ株がかなり下げたのに、日経は強いですね。

日銀のETF買いがあったのかと思ったら、買ってないみたいだし。

 

指数連動型上場投資信託受益権(ETF)および不動産投資法人投資口(J-REIT)の買入結果