ソライトめも

株の売買記録と筋トレ記録をたんたんと記録するブログ

ヒロセ通商売り/20201117

ヒロセ通商(7185)

売り@1888円 -4.9%

損切り

株価が冴えない動きなのは、最近、発表された10月の月次が前年比で+だったものの、いまいちの数字だったことが原因ですかね?

ヒロセ通商の株価推移を見てみると9月までは好調な月次を反映して上がり調子。

9月15日に8月の月次が公表。これが前年比マイナス。

しかし、このときは株価はそう動かなかったものの、9月28日から10月2日にかけて2313円から1968円へと暴落。

情報が出てから、株価に織り込まれるまでのタイムラグが結構あるんですよね。

それだけ、参加者が少ないってことでしょうけど。

この9月末の暴落から、下落トレンドが続いている形になってますが、どこで下げ止まるのかなといった感じ。

今日の相場が終わってみれば、出来高としては今年トップ5くらいに入っているので、どうも、自分が切ったところが底という、毎度、おなじみのパターンのような気もします。