ソライトめも

株の売買記録と筋トレ記録をたんたんと記録するブログ

さくらさくプラス買い/オークファン買い/20201216

f:id:uesugijoh:20201129165531p:plain

さくらさくプラス(7097)

買い@2540円

 

10月にマザーズ上場。

ってことは四季報に掲載されるのは今回が初めて。

ということで、そこそこの成長企業なのにPER10倍程度ってことで注目されるかも?とは思っていたんですが、その通りの展開に。

なので、今日の昼頃、(あわてて)買い増しました。

決算後の急落で買っていれば(指値はいれてた)最高だったんですが、そこはしかたない。

 

soright.hatenablog.com

 

この会社についてはメインブログで記事にしたので、よかったら読んでください。

 

オークファン(3674)

買い@1865円

 

信用で買い増し。

 

さくらさくにオークファンと今週は結構買ってしまったため、現物のどれかを売って、信用のオークファンを現引きしたい。

ただ、どの現物を売るかは悩み中。