ソライトめも

株の売買記録と筋トレ記録をたんたんと記録するブログ

片倉工業売り/FFJ買い/20201221

f:id:uesugijoh:20201221200833j:plain

片倉工業(3001)

売り@1381円 +15%

 

部分売り。

先週、いろいろ買ったので、持ち株を圧縮。

先週買った株がほとんどグロースで、先週、今日と売ったのがバリュー系で、このタイミングでバリュー→グロースに変えるのがいいのかはちょっと疑問。

 

FFJ(7092)

買い@3892円

 

買い増し。

買い増したいので今週は下がってほしいと思っていたものの、さすがに金曜日に4200円で買ったものが3800円まで下がるとさすがにへこむ。

今週はどこまで下がりますかねえ。

ボラティリティが大きい株を買うのが下手くそなため、なかなか買い時がむずかしい。

ちゃんと損切りするべきときは損切りして、リスク管理はしておきたい。