ソライトめも

株の売買記録と筋トレ記録をたんたんと記録するブログ

スシロー売り/ミクシィ売り/20210113

スシロー(3563)

売り@3661円 +129.4%

部分売り。

売りたくはなかったんですが、キャッシュポジションを高めにしておきたかったので。

飲食業界が厳しいのはみなさんご存じの通りですが、スシローのように強い企業にとっては、逆に追い風になっている側面もあります。

 

ミクシィ(2121)

売り@2567円 -0.5%

売り切りになります。

高配当という以外に、特に持っている理由もないかなと思ったので。

競輪のtipstarですが、最近、ガチャが渋すぎて、あまりやってません。

最初、破格の大盤振る舞い(1日に2000円がガチャで当たったことがあった)で客を引き付けたtipstarですが、結局、ちゃんと利益を出せるようになっているんでしょうか?

金で引き付けた客は金が出ないとわかれば離れてしまうような気がしますが、実際のところ、どうなんだろう?

決算で明確な数字を出してくれるとありがたいんですけどね。

ローンチから数か月、毎日、やっていたので、ちょっと興味があります。