ソライトめも

株の売買記録と筋トレ記録をたんたんと記録するブログ

手間いらず売り/20210118

f:id:uesugijoh:20201221200833j:plain

手間いらず(2477)

売り@4735円 -2.5%

先週、無駄に買い戻した分を損切り。信用分。

下値抵抗線を割ったと思ったので。

手間いらずは現物でまだ半分持っているんですが、今後、どうなりますかね。

1/29の2Q決算ではgotoの影響もあり、そこそこの数字が出てくるのではと思ってますが、逆に3Qがさえない数字が出てくるのは間違いないですし。

 

soright.hatenablog.com

 

メインブログのほうで、こんなことを書いたんですけど、EJの上方修正は仮にあるにしても、おそらく3Q以降なので、2Q直後の今は買わないでおこうと思います。

今、キャッシュポジションがカツカツなこともありますし。