ソライトめも

株の売買記録と筋トレ記録をたんたんと記録するブログ

EJホールディングス買い/20210414

EJホールディングス

買い@1143円

3Q決算を受けて、信用で追加買い。

自分は3Q決算をそこそこのポジティブサプライズと受け止めました。

寄り付き、1143円で買ったんですけど、終値は1193円でした。

EJは2年以上持っているので、この3Q決算がどの程度のインパクトなのかは理解しているつもり。

それゆえに、今日に関しては、ほぼ予想通りの値動きでした。

その前から、2Q時点で上方修正は確実と思っていてブログに書いてましたし。

とか、ドヤ顔してると明日以降、痛い目を見そうなのでここらへんにしときます。

現段階で上方修正は出てないですしね。

EJは2年以上前に買った分が現物で、数週間前に買った分が信用で、そして決算後の今日買った分が信用であるんですけど、今日買った分は短期間で売り切るつもり。

数週間前に買った分は半分くらいは現引きしようかなと思ってます。