ソライトめも

株の売買記録と筋トレ記録をたんたんと記録するブログ

EJHD売り/EJHD現引き/EJHD買い/EJHD売り/EJHD買い/20210421

 

記事のタイトルどうなってんの、と思われるでしょうが、まあ、実際、この通りなので。

午前中、株価を見ていたら、EJの株価が下がっていたので、最近の地合いもあまりよくなさそうだし、EJの信用分はとりあえず処分しておくかと思い、一部は現引きし、残りは売ることに。

ちょっと記述が面倒なんで、割愛しますが、現引きした分を除くと、決算前に買った分と決算後に買った分の売却益はほんのり微益レベルでした。

で、午後、株価を見てみるとかなり戻していたので、「あ、これ、やっぱ買い戻さなきゃいかんやつ」と思い、買い注文。

で、すぐに現物で注文しちゃったことに気づく。

買い単価をあげたくなかったから、信用で注文したかったのに。

ってことで、買った分を売り、信用で新規に買うことに。

ま、一回、現物で買った以上、買い単価は上がってしまっているわけで、このプロセスはまったくの無意味です。

すんごい無駄な売買したなと反省。