ソライトめも

株の売買記録と筋トレ記録をたんたんと記録するブログ

プレミアムウォーター買い/20210608

プレミアムウォーター

買い@2910~3010円

信用で。

買ったのは主に月曜日です。

プレミアムウォーターは長期投資目的です。

今日は5%ほど上がりましたが、この株は恐ろしく過疎っているし、下落トレンドが続いているので、現引きは当分せずに、信用のままにしておくつもり。

下がったら、高値で買ったものを売って買い直し、取得単価を下げたい。

ただ、こういうやり方だと知らず知らずのうちに損失を膨らませてしまう可能性があるので、そこは注意したいところ。

しかし、この株の過疎りぐあいは結構すごい。

6/1の出来高なんて2000株しかありません。時価総額800億円の銘柄の出来高がこれって。。。。

出来高がこんなに少なきゃ底打ちした感もぜんぜんないし、やっぱり買い時はまだまだ先なんでしょう。