ソライトめも

株の売買記録と筋トレ記録をたんたんと記録するブログ

20200731/AOKI売り/三越伊勢丹売り/住友倉庫売り

損切り祭りでした。

 

寄りでダブルインバでも買っておけばよかったか?

・・・・・・・後の祭り。

 

AOKI(2945)

売り@569円 -27%

 

監視用の100株だけ残して、7/28に買った分を損切り

マイナスがかなり大きいけど、もともと保有していた監視用の100株が1000円以上で購入していたので、そのせい。

8月はかなり時間の余裕があるので、一回、快活clubにいってみようかなと思ってます。

せっかくなので、泊まってみようかな。

Fit24も一回、体験してみたいんだけど、月額課金ですし、こっちはさすがになかなか契約しづらい。

 

三越伊勢丹(3099)

 

売り@505円 -34%

 

低PBR、土地の含み資産 膨大、それに株主優待目的で100株だけ持っていたが、よくよく考えたら優待使うこともないし、このご時世に持っている必要もないかと思い売却。

少しだけ持っているものだと、含み損が多少あっても気にしなくなるけど、あまりよくないことだと思う。

 

住友倉庫(9303)

 

売り@1194円 -9.3%

 

損切り