ソライトめも

株の売買記録と筋トレ記録をたんたんと記録するブログ

ミズホメディー売り/20210512

ミズホメディー

売り@2682円 -3.5%

決算直後に売った分とあわせて、全部売り切りました。

昨日で、とりあえずリバウンドするんじゃないかなと思ってたんですが、地合いもあってそうもいかなかったので。

あと、そもそも想定していた決算と違っていたんだから、中途半端に残しておいてもしかたないよな、と決算から少し時間がたったら素直にそう思いました。

自分が考えていた未来と違うものが出ると「だけど、あれは○○だし」などと他の有望ポイントを言いがちですが、そうやって未練がましく持っている理由を探してもしかたない。

そもそも買った理由が崩れたのに持っている理由を自分が捏造するような真似をしてもしかたがない。

明日以降の株価については自分が売ったので高騰しちゃったりしそうな予感はありますが、まあ、それはそれでよし。