ソライトめも

株の売買記録と筋トレ記録をたんたんと記録するブログ

20200804/手間いらず買い/コロナ悪影響銘柄がリバウンド

手間いらず(2477)

 

買い@3912円

 

前日に出た1Q決算は旅行業壊滅状態にもかかわらず好調。

ここまで旅行者が減っても好業績を維持できることは確認できた。

 

しかし、これからホテル、旅館などは倒産があいつぐだろう状況で株価はどう反応するだろう?

寄り天じゃないかなと予想したが、株価はほぼ予想通りの値動きでした。

 

前日に指値注文した値段は、今日の値動きに限ってはそこそこいいところだったみたい。

ただ、明日以降の値動きはまったくわかりません。

手間いらずは長期で考えているんだけど、四半期決算ごとにはらはらすることになるんでしょうか。

 

コロナ悪影響銘柄がリバウンド

 

ナフコが上方修正を発表/コロナ悪影響銘柄の買い時は?/今週の売買 - ソライトブログ

 

先週末にこの記事でコロナ悪影響銘柄の買い時はまだまだ先では?と書いたんですけど、今日はコロナ悪影響銘柄、劇リバでした。

自分の相場観のなさは我ながらすごい。