ソライトめも

株の売買記録と筋トレ記録をたんたんと記録するブログ

ホットランド売り/FASTFITNESS JAPAN買い/20201219

ホットランド(3196)

売り@1306円 +1.2%

優待権利日がもう少しなので、いつまでも引っ張っていてもしかたないので売り。

 

FASTFITNESS JAPAN(7092)

買い@4200円

今週、上場、押し目をつけたら買い。

と思っていたものの、押し目待ちに押し目なしとはこのことで、ぜんぜん押し目つくらず。

かなり上昇していたので、金曜日はさすがに下がるだろ、と思っていたんですけど、金曜日も一向にさがらず。

なので、午後2時くらいにジャンピングキャッチしました。

そこから引けにかけて4500円まで上昇。

もっと買いたいので、来週は下がってほしいんですが、引け間際の強さを見ると、どうなるかな、と。

 

今週はオークファン、さくらさく、FASTFITNESS JAPANとかなり買ったので、三精、EJホールディングスを少し売りました。